コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カッコよかった

昨日の長谷川の引退試合はちょっと涙なしでは見られなかった。嫁さんの前で涙を隠すのに必死でした。最後はボテボテのファーストゴロ。それでもヘッドスライディングで必死に走った。ベンチで悔しがる姿は今日で引退の人とは思えなかった。

次の打順の甲斐がホームランを打った時、長谷川ははじめて号泣していた。戻ってきた甲斐も隣に座って涙。栗原も涙。ワタシもグッときてしまって…。明日また見返そう。永久保存版だ。

 

首にできものができたので、先週皮膚科に行った。てっきり切ってくれるのかと思いきや、うちは切らないからよそでやってとまさかの回答。それで診察料800円はわかっちゃいるけど釈然としない。今週、別の皮膚科に出直し。病院に行くのは結構ストレス溜まる。それが初診なら尚更よ…。