コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

思い出はモノクローム

色をつけてくれ

 

最近CMで流れてるあの曲、いいですよね。大瀧詠一さんの曲。

 

慌ただしい土曜日。こないだの寒波で荷物が届かず、穴埋めで今日配達で三沢まで。路面がツルツルで気を使う。途中で事故も見た。冬場の運転はホントきつい。

 

コメダで期間限定のスイーツが出てね、早速明日食べに行こうと画策してるんだが、昨日ディック東郷のツイートに早速出てた。さすが東郷、スイーツ番長っぷりに負ける。

 

携帯のバッテリーの持ちが急激に悪くなってきた。買って一年半弱、iPhone11のバッテリーはよく持ったと思うがそろそろ一回交換した方がいいか。今度の機種も出来れば4年くらい使いたいからね。6Sも四年使ったし。各社格安プランが出てきたので会社の乗り換えは考えていこうか。

しかしガラケー初期は半年くらいでガンガン機種変してたことを懐かしく思い出す。3000円くらいで替えられたもんなあ。