コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

短い秋を堪能しに行かねば

さすがに肌寒くなってきた。朝の散歩も半袖二枚重ねにしているがそろそろ限界かも。廻しのウオーキングしてる人はみんなジャンパーやら着てるし。今日に至ってはまだ朝日が昇りかけにスタート。そのうち暗いうちにスタートするようになるだろう。4月終わりくらいからダラダラやってきたけど結構長く続いてるな。

 

Mリーグ開幕。初戦はアベマズは出なかったのでニュートラルに楽しめたが、そこまで唸るシーンはなく淡々と進んで行った印象。藤崎プロが清一テンパイだったのに他者の当たり牌をピタリ止めたのくらいかな。あれ、個人戦だったらバシッと勝負行ったと思うけど、チーム戦という事もあり我慢したんだろうな。流石だ。