コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

毛布を出す

一応記録として。本日より菅総理大臣という事で。

 

レオパルドンは全力を尽くしたがやはり歯が立たず負けてしまった。しかしこのままで終わるはずがないと信じたい。それにしてもキン肉マンネタバレ問題でだいぶネットがざわついているが。まぁワタシはそんなこたぁどうでもいい。ゆでたまご先生に毎週感謝して今の面白いキン肉マンをありがたく読ませていただくだけだ。ネットの上であーだこーだ評論家気取りのうちはまだいいが、いつの間にやら作者を下に見て舐めた発言ばっかりしてる連中はゴミだな。

なにはともあれビッグボディには次回ぜひとも頑張っていただきたい。

 

連日雨。9月の雨か。ビートルズもこんな曲やってたっけな。


The Beatles - September in the Rain