コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

駄目と秋

昨日歯医者に行ったら、歯が二箇所欠けてることがわかって、来週再来週と二週続けてまた歯医者に行かなければならなくなった。ひっじょーに面倒いが、歯はとにかく治療しておかないと後からひどい目にあうのを知っているので、まぁ諦めて行くしかない。なんか受付のネーチャンがぞんざいで嫌な気分に拍車がかかったが。

 

ボウリングに行く。どうも最近またしっくりこない。今日も最後の最後で割ってしまってスコア沈没。日常でストレスを溜めてるんじゃどうもならないわ。

 

iPhoneにもコロナ接触者アプリが搭載されたが、日本じゃあんまし使えないらしい。

 

秋が近づいてきたか。食卓に梨が並ぶようになると実感するね。夏のスイカと秋の梨。どちらも食べて感傷に浸るのだ。