コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢と希望と2020

痩せていない。断じて痩せていないのだが、毎朝散歩をしていたらだいぶ足の形が変わってきた。太ももの肉がそげてきた感じ。たぶんいいことなのだろう。長いこと使っているナイキのエアマックスの靴底がパンクして、なんかベコベコになってきた。もう少し使えそうだが、意外と寿命が短かったな。

 

気が付けば長谷川が二軍復帰して元気に犠牲フライ打ったりしている。早く一軍に上がってくれないと楽しめないぞ。頼むぜ。

 

湿気た日常だ。2020。このままでは悪いことしか起きなかった年として記憶されてしまう。あと3か月と半月。何ができるか。