コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まるでデジャヴのように

盆休みも終わり。パッとしない日常に戻る。

 

コロナのせいなのか、知らないうちにハイロウズのLPが再発になるそうな。思い入れのあるファーストとバームクーヘンをポチリ。バームクーヘンなんてCDも二枚あるのにさらに買い足し。いいのさ。あれは本当に素晴らしいアルバムだ。LPで持っておきたい。


THE HIGH-LOWS ハスキー(欲望という名の戦車) POPHILL 2000

 

今週は雨が降らない予報になっている。たかだか朝1時間くらい散歩しているだけなのだが、雨降んねーかなぁとかロードワークに行きたくないボクサーみたいなことを考えている。それほどまでに朝の気温と湿度がきつい。しゃーないしゃーないって言いながら今日も河原を歩いた。