コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今年も君に会いたい

春先から長谷川が絶好調、ここへ来てさらに輪をかけて鬼神のように打ちまくっているので、ファンとしては実に気分がいい。昨年までよりポイントを前に置いているのが素人のワタシにも分かるのだが、今までが引き付け過ぎるほど引き付けていたので、最適な位置になっているのだろう。昨年よりフォアボールは減ったが、確実に長打が増えている。長谷川が出てきたとき、きっと将来は福留のようになると思っていたが、完成形はもっと別な気がしてきた。何はともあれ、今年は首位打者をお願いしたい。

まぁルナには負けるけどね。


全日本プロレス、どうなっちゃうんだろうねー。



ずいぶん暑くなってきた。40のワタシにはずいぶん堪える。でもいいよね、暑くなると心がざわつく。そういうものさ。