コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

シロツメクサも

ブッチャーズの吉村さんが亡くなったのは結構ショックだった。あまりこっち関連の音は得意ではないのであまりちゃんと聴いたことはないのだが、たまに耳にする機会はあって、やっぱりいいバンドだとは思っていた。コレクターズの「10月のたそがれた海」を弾き語ったテイクは鳥肌モノだった。ご冥福を。

いつも行ってる激安床屋に、ニッシーを10歳くらい若くしたような店員がいる。これがまた愛想はないが接客や腕はとてもいい。まさにその勤務姿勢がニッシーぽくて笑える。で、今日行ったら髪型が一時期の藤田君みたいになってた(所謂没落期のガンマヘアー)。うひゃー、合体かよ。心の中でまたもや合体怪獣タイラントを思い出した。

6月に入りました。もう半分か。