コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

営業所の窓から

月末追い込み中、携帯から日記更新です。仕事は終わったのですが、新人さんがまだ帰ってこないので、待機中です。正直ダルいです。所長はさっさと帰ってしまったし、こういうことを丸投げされる立場というのは本意ではないのですが、他に誰もいねーし。まぁこういうことをやらされる歳と立場だということです。

生活にたいして張りがない感じでずっと過ごしてる感じなんだけど。ホント野球見る時間もなかなか取れないし。ホークスが一進一退でなんとか踏ん張ってくれてるから、なんとか私もやってますよ。他に支えになるもんなんかない。あ、小橋の興行はホント楽しみです。久しぶりに日常外に飛び出せる。開放感がハンパなさそうでね。

チャンピオンカーニバルの結果を気にしつつ、今夜も更けていくわけです。あ、帰ってきた!

まあ、世の中の全ての人に、安らぎを。