コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ノア終わっちまうぞ

小橋を解雇したらそりゃあ秋山も辞めるさ。それにしても残った面子では団体を維持するのは無理だと思うんだが……。苦し紛れに大仁田呼んでもねぇ。もともと継続参戦は無理な人なんだしさ。抜けたほうも上がるマットは新日か全日かはたまたゼロワンかドラゲーか。どこもあんなに大量に雇えないと思うんだが。

ワタシは小橋ファンなので、解雇というのは非常に悲しいのであるが、実際問題プロレス出来るコンディションではないだけにねぇ。あんなに楽しませてもらったレスラーだもの、いい形で引退させて欲しいんだが。本人まだ納得できてないんだろうなぁ。

オレンジクラッシュな小橋が大好きだった。