コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

端から切っていく

煮詰まる……。

光星学院がベスト4まで残った。ここからが難しい。野球留学生ばかりでいろいろ批判もあるが、それでも難しいことなのだからここは素直に喜ぶことにしたい。高校は義務教育ではないのだし、一銭も出してない一市民が批判するのは的外れだな、と。まぁ、ノレないなら無理してノルこともないよと。でも、作新か……。栃木対青森で準決勝とかありえないよね、昔の感覚じゃ。阪神ダイエー日本シリーズやったときくらいの違和感がある。

あー煮詰まる。人生をもっと楽しくしなくては、と焦るようになってきた。健康的ではないね。

Jimi Hendrix 「Crosstown Traffic」

イカすぜ、やっぱりこれですよ。