コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

自分の間合い

明日から仕事ということでかなり気分は下がっているのだが、まぁ仕方ないということで久し振りに古本買い込みで読書して人生の休日。ホールトンが不安定なホークス戦の立ち上がりを見ています。

ハンドルカバーを買ってつけました。私の車はものすごく古いので、ハンドルはツルツルの上真っ黒なもんで。あまりにも見栄えが悪いからねー。

雨がやっと降ったが、少し降ってまた止んで、なので湿度がつらい。

コレクターズの新譜はなかなか具合はいい。「青春ミラー」のほうがわかりやすかった気がするが、これはこれでいい。

外からパチパチと花火の音が聞こえる。今年ももうすぐ夏は終わる。

The Rolling Stones「We Love You」