コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ちょっと一杯のつもりで飛んで

ひたすら心の休日。久しぶりの古本など漁りに行って、ロックジェットのKISS特集など買ってきて読み込む。

先日のKAITENTAI-DOJOの放送があったため録画。残念ながら私のミスでメインが取れていなかったが、一番見たかった海援隊☆DXの最後の試合は見られた。あまりにもおなじみのムーブメント。しかし、これが最後かと思うとやはり寂しい。そして振り返ると、あの時代にこの動きはやはり革新的であった。あのハイレベルの攻防が、せいぜい200人前後の観客の前で行なわれていたというのは感慨深い。

今でもこのテーマで血がたぎってしまう。


しかし日曜日の憂鬱というやつは何とかならんのか。