コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いろいろイライラ

やっとこさ連敗が止まりそうだ。それにしても今日は細川まで怪我していなくなってしまった。まんま去年と同じオーダーじゃねぇか。まぁそれでもいいのだが、補強が全く甲斐がないというのもすごい。多村がいない分マイナスとも言える。まぁ怪我をしながらカブレラはいるけどさ、あんま打たないし。前にいたボムホよりはマシだと思うしかない。

松本龍チームドラゴン。なんだったんだあれは。B型で九州出身だから云々って、言い訳にすらなってない。政治家が笑いを取っている状況ではないのだと思うのだが……。ああいう人間を担ぎ出すしかないのが今の民主党か。震災が起きたおかげでいろいろ膿を出すことが出来たと思うしかないね。全くひどい。

クロマニヨンズのニューシングルとコレクターズのニューアルバムを予約。ネットで押さえておかないと忘れてしまいそうになる。これも加齢かね。最近は必ずオマケにDVDが付いてくるのだ。いいんだが、そのテの映像は結局何回も見ない。結局真実は音にある。

なんとなくツェッペリン。ブロディのテーマで聴いたほうが先だっかもしれん。

なんとなく収まらないのでもう一曲。