コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

限界に挑む男の意地をバットにぶつけろ

ベネズエラパワー

なんともペタジーニの応援歌はしまらない。が、だ。今日のサヨナラホームランには痺れた。獲って来たときは、こんなんどこで使うんだよと思っていたんだが、タイミングよく小久保が怪我したり松中が不調だったり……と、なんだかんだで活用できているこの現実。獲得を決めたのは王だという。この人はバッターを見る目だけは本当に確かだよ。監督時代も代打成功率が半端じゃなかったもんなぁ。その代わりに投手の使い方はかなりつらいものがあったけど。

それにしても7連勝でオールスターとは実にいい終わり方だ。調子の悪い選手はこの間にじっくり調整して欲しいなぁ。後半戦が始まったら一気にスタートダッシュだ。

今日もだいぶネチネチと。嫌なもんだ。