コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明日とかわからないし別にいい

今日も負けたか……。しかし光明もある。打線が当たってきてるから、絶望的な気分にはならない。ただその中で田上だけが大ブレーキ。明日からどうするのか。打力が魅力の田上が、バットで結果を出せないならば他のキャッチャーのほうがマシだしなぁ。シーズンははじまったばかりだからそうあせることもないのだが。ただ、明日明後日が対岩隈、田中だからなぁ……。できれば今日勝っておきたかった。

明日休みだ!布団干したいが、雨が心配だ。

携帯。ついに購入から二年経過したので、やっとシンプルプランに変更できた。思えば二年前の3月、便器にホールインしたんだよなぁ。遠い昔のようだ。これからは基本料金が少し安くなるぜ。しかし携帯はなかなか買いかえられなくなったよね。高くって。大体スマートフォンって意味がわからないぞ。iPhone、買わなきゃ駄目だと世間が僕を煽りまくるが、まったく魅力を感じられないのはこちらの感性が落ちたのか。大体画面むき出しの携帯は、今の僕の生活環境には適さない。ポケットに放り込んで雑に扱うから傷が凄いもん。ダメージ携帯って流行らないもんだろうか。ジーンズはよくて何故携帯は駄目なのか。

ジャイアンツでも少なからず好きな選手はいる。キムタクコーチが倒れたそうではないか。延長戦で急遽マスクを被って凌いだあの試合は忘れられない。回復を祈ります。