コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君とアロハー

CDを入れているボックスから適当に一枚掴んだらエルビス・プレスリーのライブ盤だった。こんなのいつ買ったっけなーとか考えて日記を検索してみたら、2004年の6月に買っていた。5年前か。そん時一回聴いてつまんねーとか思ってそれから一回も聴いてなかったんだな。今聴いてもやはりつまらん。ビートルズの「SOMETHING」とかやってるけど、ジョージ・ハリスンより格段いい声してるのにまるで伝わるものがない。だめだこりゃ。エルビスは初期はいいんだけどなぁ。ディナーショー化してからのエルビスは駄目だ。

日本ハムが強すぎてパ・リーグの灯が消えそうであるのだが、なんとかかんとかここは食らいついていって欲しいもの。今日は何とか勝ったけど、大隣は相変わらずピリッとせんなぁ。それでも10数年前のローテ組めない時代から考えれば贅沢なものだけどね。

押尾さんが捕まったり、同部屋の女性が死んでたり、酒井法子の旦那が捕まってのりピー失踪したり。世の中大変だわなぁ。矢田さんも元巨人→中日の平松を捨てて押尾さんだもんなぁ。男運が悪いのかそれとも付き合う男の運が悪いのか。世の中いろいろだよなぁ。まぁ、日本で麻薬はやめときましょうや。