コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

安い生活だぜ

ヤレヤレ、やっと連敗ストップか。オーティズ離脱はもう最高に痛い。松田が二度目の離脱をしオーティズまでもが。多村さん、いまんとこなんにもないけど、今年はもう怪我しないでね。

実は昨日ずぶぬれになって仕事をしていたせいで、夕方から熱が上がって参った。今日もイマイチだったのが、ユンケルの高いのを飲んだらなんかちょっとよくなったような。安い体だぜ。

ジミヘンのBBCなぞ聴いて御機嫌。

藤川ゆりお泊り愛、来ましたね。まぁ、逆に今までよくスキャンダル無しで持ったよ。即効消える存在だと思ってた。まぁ、うまいこと切り抜けるんだろうが八戸市の未来は暗いままだな。そろそろあの写真集はプレミア付いたのかね?あの後援会長はどうしてるのだろうか?なんか危なかった。

今度の土曜、映画行こうと思ってるのだが、三社大祭とぶつかってるとは。車でいけるかな?