コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ムーンウオークって凄かった

マイケルジャクソンまでもが死んだか。さすがにマイケルのファンではないので特別なアレは今回はないのだが、それにしても嵐の6月だ。マイケルのCDを安く手に入れようとずいぶん頑張っているのだが、これで値が上がっちまうな。

KIOSKで働いてた時に、一緒に働いてたパートのおばさんがマイケルの大ファンだったなぁ。今度の新譜は完璧〜とか言ってたのを覚えてる。今どうしてるんだろう。元気でやってるんだろうか。いっつも隠れてタバコ吸ってダルそうにしてる変わり者な人だったけど。

しかし、マイケルのファンの人なんて世の中にはとてもたくさんいるんだろうから、今回のことはかなりの衝撃に違いない。僕が清志郎や三沢やテッドが死んだことで受けた衝撃とそれは同じなのだろう。それだけは本当だろう。