コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まあるい涙

昨日ちょっぴり熱があってさ、早めに帰ってきてグダーッとすぐ寝てさ、気がつきゃもうこんな時間。休みを一日無駄にしたか。

とは言え、証明写真を撮りに行ったりはしてた。免許の更新とパスポートの申請が重なってしまい、写真が急遽必要になってしまった。どちらも無駄にお金がかかる。もっと簡単に終わればいいのにさ。

なんか熱が引かなくてちょっとボンヤリする。インフルエンザでなければいいのだが、なんて言って病院にすぐ行かないからいつも悪化するのだな。

うーん、どうもいかんね。目新しいことはない。歳のせいか、ルーチンに陥ることがやはり多くなってきた。ウチのお袋もそろそろ定年だし。やっぱいろんなこと考える年代になってきてるなぁ。好む好まないに関わらず。巨人の星でも見て現実逃避だ。梶原一騎先生の「人間凶器」という漫画の話を聞いて実に興味津々なのだが、そこら辺で見たことないな。オークションか通販で探してみるか。