コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

胸の炎がマットを焦がす

なんつー負け方だ。大道をクビにしたホークス関係者は責任取れよ。

もう疲れすぎていたので、一日オフ。ちょっと会社に書類整理をしに行ったのだが、休みだっていうのに会社の電話が鳴りまくっててちょっと怖かった。

そろそろ来月の野球旅行の段取りをしようといろいろ問い合わせなど。三連休の頭二日ということで、チケットももう押さえてしまうつもりなのだが、どうしたもんか。考えてみたら仙台は二回見に行ってるけど、外野で見たことないんだよな。席の配置とかどうなってたっけ。調べなければ。今回はがっちり応援するつもりなので、応援歌などもおさらいしなくては。

トップページから、デザインガーデンのマスクドスリムページへ一発で飛べるようにしました。Tシャツ見てやってください。