コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

知ってたさ、そんな

あせみどろだらけになって一日が終わる。あぁ、給料出たら一杯やろう。

偽コンシャツが一枚売れたらしい。素晴らしいじゃないか。世の中に僕のと二枚しか存在しないんだぜ。あ、それじゃいかんのか。もっともっと売れますように。って言うか俺がたくさん買って配れよ、って話なんだが。

オリックスのコリンズ監督が辞任だと。この球団はこういう理不尽な人事が多いよなぁ。本人の希望かもしれないけどさ。どうも金貸し球団って感じが抜けない。

「サボテンブラザース」を録画しといたのだが、見る気力がわかない。週末まで寝かせとくか。10年位前に一回見たっけなぁ。wowowって映画ばっかで大半は別にどうでもいいのばっかりなんだけど、ちょっとだけいいのをやりますよね。

松中満塁ホームラン!ってとこで今日はおやすみなさい。ブルースの本、もうちょっとで読み終えるんだ。