コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ホイルキャップ一枚紛失

夕方から出かけようと思っていたのだが、ライオンズ-ホークス戦が延長に入ってしまったために出られん。そもそも5点もリードしていたのに追いつかれるか?普通?しかも小椋がたった2球でホームラン二発食らって5失点ってありえないだろ?ふざけんなよ!ホークス!

ふう、少し落ち着いた。

日曜な感覚なのだが今日は火曜日なんだよな。あぁ、もう連休にして欲しい。あと3日も働くのヤダ。挙句の果てに明日は早朝出勤して鉄管の移動をしなくちゃならないし。やはりこの人数でまわすのは無理があるって。一月やって身にしみて思うのだが。ひどいことになったもんだ。

どうしても手ごろなカバンが見つからないので今ネットオークションで入札中なのだが。また安物買いになるだろう。使い古し。いい物を買うとやっぱりその分はあるよ、とよく人に言われるし自分でもそう思うのだが、だからといって僕はブランド品を買うってのは違和感があって嫌なんだ。一点豪華主義みたいなのって嫌だ。ボロボロで粗末なカッコでいいんだ、もう。好きなカッコさせろよ。グダグダいうなよ。
結局何が言いたいかっつーと、今入札してるカバンもダサいぜ、思いっきり。ということです。ダサいものに愛着がわきすぎて困るくらいだ。

ガソリンがまた大幅に上がるらしい。もうアホくさくてやってられない。何なんだよ、この乱れ方はよ。