コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'm down down down down Yeahhhhhhhh

休日出勤して仕事をしなくてはならなかったのだが、起きられなかった。ギブアップ。疲れてんだろうなぁ。そうは言いつつも、取立ての電話はしっかり入れて追い詰めておく。うまく行けばもう少しで終わりそう。長かった。すべて終わったらこの出来事について詳しく書いてみるよ。いかにして私が日々仕事してるか、たまには詳しく書くもの悪くないだろう。

我らがホークスはなんとか馬原の大活躍で連敗を免れた。馬原のあの勝ち越し二塁打は素晴らしかった。荒金とかよりバッティングセンスを感じますね。しかし三瀬が相変わらず使えないのは苦しいなぁ。このまま潰れてしまうのだろうか?バレンタイン監督が執拗な講義をしたり、阪神今岡が変態の名に恥じない満塁弾を打ったりして、プロ野球がどの試合もなかなか目を離せない展開だったため、サッカーをほとんど見られなかった。非国民と罵られても僕は野球を優先して見るのだ。まぁ、勝って良かったよ、日本代表。なんだかんだ言ってもワールドカップは見るものな。それにしてもサッカーのほうがカッコよくて野球がダサいなんてひどい偏見だ。そんなこと言うようなライトな層と闘うのが僕の姿勢だ。俺は戦うよ、いつまでも。

日記の背景を白にしたら綺麗になった気がしていいと思ったのだが、なんか目にやさしくないかも。また気分で変えるかも。