コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

空気が重い……

やっと布団が干せたよ。

午前中は練習に行ってきました。あのー、ここではちゃんと書いてなかったと思うんですが、午前があって来週の日曜日、インスタントキャラメルというバンドにゲストヴォーカルとして混ぜていただくことになりまして、二曲歌わせてもらうんです。足引っ張りな私なんですが、目をつぶっていただいてます。はしかみふれあい交流館でのコンサートです。

その後、いろいろ用足ししたりして、一段楽したら寝ちゃったりしてこんな時間です。暑いのはまだしも、どうも空気がジメジメして重いですね。寝苦しい感じが否めません。

最近甘いものに目がない私、今日もガリガリくんとか食べちまう。アイスキャンディ。素晴らしいですね。夏、って感じがします。

昨日、帝拳の西岡が試合して勝ったんだけどさ、俺、西岡には頑張って欲しいんだよね。何年も前、日本の次期世界王者間違い無しの逸材って言われてたのに、ウィラポンに4度挑んでもチャンピオンになれなかった人。若い頃はものすごいビッグマウスだったのに、彼も30過ぎて大人になった。アキレス腱を切ってから本来のスピードがなくなって苦闘してるけど、まだまだセンスと安定感はトップレベルだと思うんだよね。残された時間は少ない、早く世界戦決めてやって欲しいなぁ。