コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

宴のあとに

さて、大久保の結婚式に行ってきましたよ。受付をやりつつ、余興の心配もしなくてはいけないという事で、朝からかなりのテンパリ具合でした。まぁ、演奏のほうはいつも通りよろしくなく終わり、とりあえず終わったということだけで安堵の気持ちを持ちつつ二次会以降にお酒を飲むのです。結局三次会まで飲んでたけど、披露宴が午前中に始まったので、三次会まで飲んでも夜の十一時には家に帰り着きました。特捜最前線を見て寝るといういつも通りの週末となったわけです。
まぁ演奏のほうに関してはそのうちハーフ・ミリオンズブログに載せることもあるでしょう。

マスクド君がお土産を持ってウチに泊まりに来てまして、わざわざ上野で買ってきてくれた「ナボナ」をついに食ったというのは実にエポックメイキングな出来事でした。お菓子のホームラン王ですよ、ナボナ

僕のシャレードが31日で車検切れということで、ついにもらわれていきました。代車にパルサーを借りたのですが、トランクルーム付きの車をほとんど運転したことのない私はどうにも調子が狂います。

まぁ、新年度の始まりですか。頑張りましょう、皆さん。