コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そのとき心は何かを話すだろう

正式に就職が決まりました。よかったなぁ、俺。苦しかったなぁ、俺。あとは新天地で頑張るのみです。別にこの日記は終わりませんが、第二章を終え第三章を迎えたといっていいでしょう。何はともあれ、ひとつ歳を重ねる前に就職が決まってホッとしています。22日から勤務しますので、あと十日ほど、バッチリ遊びまくります。

僕もナントカ還元水飲みたいんやけど。あんな一般人の年収以上のカネ誤魔化しといて逃げんじゃねーっての。
さらに西武ライオンズの裏金問題に関して、いきなり根来コミッショナーが出てきて正義の味方みたいな論理をまくし立てるのには笑った。お前数年前の球界再編問題の時、何にも役に立たなかったじゃねぇかよ。自分が矢面に立たないときだけしたり顔で出てくるんじゃねぇっての。典型的な悪役面のくせしやがって。

テレビに出るオヤジがみんな悪者に見えてくるぜ。

今までなんで気がつかなかったのかと自分を責めてしまうのだが、ギターの弦とかってオークションのほうが圧倒的に安く買えるのな。ショック!マーチンの弦なんてこっちで店で買うカネで2つ買える。ありえねー。いくら抜いてんだ、楽器屋は?まぁ、今まで使ったことない弦を安くまとめ買いした。結婚式でもこの弦を使えるだろう。

目がショボショボ。寝ようっと。あー、今日からはある程度安心して眠れるぜ。