コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ガッタガッタガッタガッタガガガガガガガガガガッガ

オーティスさん、安らかに。

明日から家の大掃除を始めることにした。換気扇とか。今年はヒマだから率先してやる。やる気が萎えないようここにも書いたというわけだ。

吉武が人的保証でジャイアンツへ。
吉武は確かにここ数年よく投げてくれたけどもう下り坂だよ。まして巨人のピッチングスタッフと比べて実績が勝るというわけでもないしさ。まぁ、こっちとしてはそんなんでいいの?っていう感じだ吉武も愛着がないわけじゃないけどさ。結局小久保と大道吉武を交換した形になっちまったな。

いくら寝ても眠い。食べ過ぎたせいだろうか。自堕落すぎる。やっぱりあったかいものはこのシーズン食欲が進む。困ったものだ。

小久保が栃木県内に断食修行に行くらしい。俺も行きたいな。