コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ペン先が柔らかい 指に鈍い痛み

今日は阪神で最も注目している久保田君の初先発。ジャイアンツ相手に堂々たるピッチングを見せたが、ウィリアムスがサヨナラ弾を食らってチョン。しかし最高だ、あのヒール顔は。歳取れば伊良部や清原級の悪役間違いなし。

最近野球を観ているときにどうも右手が淋しい、ということに気がついたので、ボールをひとつ買ってきてニギニギしている。おしゃぶりを離せない赤ん坊のようである。おかげでいろんな変化球の握りだけはマスターした。無論投げられるわけではないのだが。来月のオリックスVSダイエー戦、観にいこうかしら。

今日から六月なので、今日はまた書類書きで1日が終わる。月初に出す書類が多すぎる。結局休みを返上して出てくる人もいる始末。今日は小学校で運動会のところも多かった。お父さんたちはそれでも休ませてもらえない。大間違いだ。こんな生活は。ゆとりある生活、なんてとんだ絵空事だ。一部の余裕のある奴らがそれすら耐えられなくてさらに「ゆとり」とか言ってるだけだ。下に行くほどしわ寄せがひどい。
とにかく考えると気分悪くなる。しかし、こんな生活がいつまで続くのかねぇ?

嫌になるので、とりあえずアースウインド&ファイヤーなぞ聴いて頭空っぽにしてグルーヴよ。SEPTEMBER!!!!!!!!!!!