コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

The man who is not rewarded

今日で5月も終わり。台風はやはり東北までは届かなかったが、潔い雨は降り続いている。6月になったら近くの山の景色をじっくり眺めにいこうと思っている。

寺原さんは今日も好調ロッテ退治でご満悦。阪神のような馬鹿試合はしないぜ。

ちょっと頭が痛いことが続く。確かに、たいした事ではないのかもしれない。それにしても、綿々と途切れないのにはいささか疲れた。どっかで捨ててしまわなければいけないのはわかっているつもりなのだが。いつからこんなに踏ん切りをつけられない人間になってしまったのか、自分でも呆れてしまう。

よりよい人生を送りたいものだ。だめかなぁ。少しくらいいいよな。