コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

有名、英語で言えばfamous

やっと終わっためんどい二日間。某展示会の手伝いをしていた。多くは語るまい。しかしながら、息が詰まりっぱなしであった。

ウチの会社は毎日毎日詰められる会社で、もはや学校を超えている。規制が多すぎる。中学校のほうがまあだやさしいわい。クソッタレめ。

今日も寺原勝ったよ。近鉄に連勝は大きい。しかし、ロッテが見事なアシスト具合で西武を押し上げてきたので、まためんどい展開。君達はAクラスに上がろうという意志がないのか!山本監督はまたお得意の出直し発言。1シーズンに何回出直せば気が済むんだよ?

眠い。昨日はあまり眠れなかった。