コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

閃光、ハシレ

今月ももうすぐ終わりですね。

12月もボクシング世界戦が結構あります。12月2日、名城信男選手の初防衛戦があります。さらに同日、協栄の坂田選手はヨーロッパにてWBA世界フライ級暫定王者戦に挑みます。坂田選手は結構好選手ではありますが、同じジムにあの亀親子がいるせいでだいぶ割を食っています。まぁそれでも何度も世界戦を組んでもらえるんだから、同級の実力者である内藤や中沼にしてみれば、だいぶ羨ましい話ではあるでしょう。どっちもテレビで見られないというのは何とかして欲しい所であります。
で、亀田の防衛戦も20日にあります。これは見たくないけどテレビで見られます。ランダエタさんに頑張ってもらって、亀に引導を渡してもらいたいですね。もう見たくねーや。

買って一回しか聴いてなかったディープパープルのCDを聴いてみたが、やっぱり途中でつらくなって止めてしまった。やはりああいうハードロックは苦手なんだなぁ。

ヨレヨレ。