コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

memories of people can remain

いいかげんルーチンな日々にも飽きてきたのか慣れてきたのか。そんなことはいい。まだまだ。まだまだ。時間は流れているのだけれど。

そろそろタイヤを替えてこないとなぁ。今週中にはやるか。どうやら、今週、青森には、雪、が、降る、らしい。センチな気分になりますね。12月と冬が嫌いなのです。それは私に余裕が無いからかもしれません。

ジムの体重計にすっかり騙されていて、体重が増えていることに気がついた。えー。ちょっと考えなくてはいけない。でもなぁ、また太腿が太くなってきたのはどうしようもないしなぁ。見たことない筋肉が盛り上がってきてたりしてさ。乗馬マシンの広告を読むとさ、ウォーキングの何倍もの効果、って書いてあるけど、体感的には全然効かない感じ。だって、あれやってると体が冷えてくるんだぜ。それまでにエアロバイクと筋トレでシャツがビチャビチャになってて、最後に座るんだけど一気にシャツが冷たくなって風邪引きそうになるんだ。あ、途中で着替えればいいのか。

I won't take all that they hand me down,
And make out a smile,though I wear a frown,
And I won't take it all lying down,
'Cause once I get started I go to town

'Cause I'm not like everybody else,
I'm not like everybody else,
I'm not like everybody else,
I'm not like everybody else,

The Kinks〜I'm not like everybody else