コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いろいろ

職安行ったりいろんな用事足したり。曇って蒸し暑いかと思ったら雨が降ったりして体調もよくなったり悪くなったりという感じがするが、気にせずジムに行って久しぶりに体を動かす。もうだいぶいいです。

なんといっても今探してるのは長門裕之の暴露本「洋子へ」初版本と梶原一騎「男の星座」全巻です。どっちも滅茶苦茶読みてー。「男の星座」はずいぶん値が張るらしい。「洋子へ」は初版にこだわらなければ二束三文であるのですが。とりあえず一冊ゲットしとくかな。

もうね、はっきり言って韓国もふざけんなということですよ。大げさ、ってなんだよ。おまえらは自分のとこに打ち込まれても大げさで済ませるって言うのか。どっちが妄想にとらわれてんだ、ってことですよ。