コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いつだって僕等道間違って

朝一職安。んでもって夜はジム。変わり栄えしませんね。まぁ、平日なんてそんなもの。よほど目つきが悪いのか、ジムの受付のオネーサンも話し掛けてきません。

僕麦茶好きなんですよ。伊藤園の麦茶ばっかり買っちゃう。でさぁ、これ最近買うとリラックマのミニ風鈴がついてくんだよ。別にリラックマとか思い入れはないのですけど、もう7つくらい集まっちゃって。しょうがないので部屋に飾るわけです。でもここに来て急に寒くなったので風鈴が鳴るわけでもないわけです。

待ちわびた「男の星座」が来たので読みました。酷いですね、梶原一騎さん。あなたみたいには生きられないし生きたくもないけど、あなたの生み出すファンタジーは素晴らしいですよ。もう笑うとこしかねーって感じ。