コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やんだはずの雨がもう二度と君を濡らさないように

何か僕にできることはないか

う〜ん、「呼んでくれ」という曲が好きです。かわいらしくてちょっと切ない。

今日も今日とてビートルズのデモテイクファイルをさんざんダウンロード。だんだん聴いた事がない音源っていうのもなくなってきてはいるのだけどね。ネット時代の恩恵というかなんと言うか。

迷惑メールもまた酷くなってきてさ、一日に20通以上はザラになってきた。ゴミ箱に直行するようにチマチマ設定してはいるのだけど、いたちごっこが過ぎる。僕に来るちゃんとしたメールはもはやアマゾンからだけという体たらく。でも今って携帯メールが主流だから、パソコンメールを友達に出すことって減ったよね。画像添付とかのときくらいかなぁ。

ひっさしぶりにトレーニングしたらなんか疲れた。明日も頑張らなくては。二週間も休んだらなんかすっかり筋肉が落ちてしまったような切迫感を感じます。実際そんなに簡単に落ちるもんでもないとは思うのだが。関係ないが帰り道のファミリーマートは今日も大盛況のようです。青森の人はファミリーマートなんか見たことないから珍しくて行っちゃうんでしょうなぁ。なんか田舎ものくさい話だ。悪いことだとはいわないが。