コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

欲しいものはなんでも

まぁ、オールスターだったんだが、当然見られない。帰ってきたら終わってた。週末突入、よいではないか。

なでしこジャパンの人とか、日大の学生とかtwitterでバンバン問題になってる。あれ駄目だよなぁ、やっぱり。大して何も考えずに発信してさ、あとのことを考えられないんだもん。軽率な人間をあぶり出すにはもってこいだよね。そこをネットしか見てないような人間が引っ張り出してきて騒ぐ。まただいたいmixiとかもやってるから住所とか写真まで晒されたりして。どっちも馬鹿だ。馬鹿は馬鹿なりに楽しめばいいのでそれはそれでいいのだが。やっぱり僕はtwitterは好かんな。危険ばっかりで面白くねーもん。僕は知らないだけでまわりの人もずいぶんtwitterやってるんだろうけど、そんなもんで繋がりたいとも思えないし。mixiもいまいち楽しく使えてないのは、そういう意識があるからなんだろうなぁ。
まぁ、結局チマチマ日記を書いてるのが一番僕の性には合っているということで勘弁してください。

結局足立は車を買う方向で進んでいるらしい。昨日電話がかかってきて、本人より無職ではないと指摘をされましたので、ここで訂正をしておきます。あいつ車を買うときでもいちいちめんどくさい事になってて面白い。

今日何が驚いたって、家に帰ってきたら玄関に風除室が出来ていたことだ。一日で簡単に出来るのか。本当に驚いた。

去年一番のお気に入りだったThe Likeがどうも無期限活動停止してたそうで……。かわいらしくて好きだったんだけどなぁ。残念。