コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

しょっぱいぜ、アメリカ

WBCの話。昨日は酷い誤審で負けにされた日本チームだが、今日はショックだったろうなぁ。韓国にアメリカが完敗ですよ。メジャーリーグってそんなもんかよ。なめてんじゃねぇっての。まぁ、これで来年はアメリカも本気で調整してくるのかもね。日本はとにかく明日からのメキシコ戦と韓国戦連勝しかない。それもバッチリ相手を押さえ込んでの完勝しかない。やってくれよ。本戦に上がってアメリカに一泡吹かすのだ!

青森行ってました。まだ雪があるのね。大変ですよ。

蛇口からビール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000332-reu-ent
なんて夢のようなお話。あー酒飲みてー。