コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

前夜祭

32歳最後の夜。

メキシコによく勝った!明日の韓国戦は非常に楽しみ。TBSは録画中継の予定を急遽生放送に切り替えたとのこと。明日こそ一発打ってくれよ、松中。そして杉内も登板予定のはず。例のキレキレのストレートで韓国打線をキリキリ舞いさせるとこ見たい。明日はきっと歴史的な試合になると思われるので、もう録画セットしちまった。あぁ、仕事なんかしないで試合見たいなぁ。

春っぽい風が吹くので、車が砂ですぐ真っ黒になる。洗車して納車するんだけど、お客のところに持ってくまでに酷い状態になっちまう。ちょっとたてこんでるのでやっぱりチェックが甘くなる。いろんなことを忘れちまうんだよなぁ。メモ帳を持って歩いてるんだけど、そのメモ帳をどっかに置き忘れてしまったりして。コーヒー飲もうと水買うためにコンビニに入ったのに、出てくるときにはすっかり買い忘れてて。春やね。

I hate to see the sun goes downという曲を弾きたいんだけど、なかなかうまく行かないなぁ。寝る前の30分ほどの練習だけじゃ。