コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

街のどこかでたぶん君と逢う

マスクドさんからたくさんの戴き物をしました。ありがとうございます。偽コンもこの調子でどんどんグッズ展開しちゃったりして。一応僕のオリジナルキャラクターということなので。

週刊プロレス週刊ベースボールの発売日がいつもより一日遅いせいでゴングを掴まされてしまったのだが、この内容の薄さはいったいなんだ?ついでに本も薄いのだが。これで400円って詐欺だろ。ここ最近のゴングの凋落振りは目を覆うものがある。

最近ラジオ通販で鯨肉のベーコンとかって売ってるんだけど、今結構食べられるのかね?鯨。僕らが小学生だった頃、給食には鯨汁というメニューがあってね、僕は結構好きで食べてた。人気なかったけど。で、去年飲みに行ったときに久しぶりに食べてホント嬉しかったわけなんですけど。今とても寒いので、久しぶりにそんなのをつまみながら飲むのも悪くないかなぁ、なんてさ。最近ちょこちょこ飲みに行ってるせいでウエイトがアップ気味なのにはまいった。しばらく炭水化物を抑えてみるか。でも、炭水化物を食べないと運動する気が全然なくなっちゃうんだよなぁ。人間の体って不思議だよなぁ。

エビスビールを買ったらひょうたん型のストラップがついてきた。去年カレーミュージアムで買ったストラップがヘタってきてたので交換してみました。無病息災。今年もやりますやれますやられます、ということで。