コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

愛憎垂れ流し

携帯の液晶に傷が付いて時刻とかが見えづらくなってしまったので修理に出した。代わりにカシオの携帯を借りたのだが、使いかたがわかんない。メールとかうまく打てない。やっぱり何でも慣れてるもののほうがいいよね。早く帰ってこないものか。

週刊ゴングにDVDがついてるのでつい買ってしまった。みちプロが一試合入ってたが相変わらず客は入ってないなぁ。でも新生みちプロの連中がだんだんうまくなってきてるのは伝わってきた。去年の夏に黒石で見たサルセロスは酷かったもの。それと比べると今はだいぶよくなってるよ。14日に八戸で興行があるから行ってみよう。

明日、茨島と飲みに行く約束をしたのだが、どうも天気が崩れるらしい。今年は夏こないなぁ。熱帯夜って今んとこないし。まぁ、8月ももうすぐ。いろいろあるけど、まぁ構えないでやっていこう。2005年もまだ半分終わったばかりじゃないか。