コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レモンライムとグラシズ

明日からちょっと飲みが続くので、今日でジムは今週終わり。嫌な加速をしているが、11月は始まった。

ジャンボ尾崎が破産とは。まぁ、いっぱい金を持ってるからって、破産しないとは限らない。人間はだんだんと減っていくことに耐えられない、って言ったのは誰だったろうか。だから愚考をして、カネを一気になくしてしまうのはよくあること。そして、持ってるカネより大目の物欲に取り付かれるのは結構そこら辺の人でもあることだし。

いったい三木谷は何をしたいんだ。まぁ、あいつの年寄りくさい志向が好きじゃない。関係ないが、本日ホークスはグーリンを解雇。もったいない。もったいないのだが、この最強のネタ投手に横浜が興味を示しているとのこと。獲れ!獲れ!獲れ!!!!

先日のハッスル青森大会は、地方大会にしてはかなりの盛り上がりだったらしい。田舎の人は有名人に弱いのがよく出ている。でも、結構楽しめると思うんだよ。WWEの完成度とは比べるべくもないけど、くっだらねーとかって笑うぶんには充分楽しめる団体だと思うんだよね。幸か不幸か、川田とかプロレスの出来る人がいる今、今こそがハッスルの旬だと思うよ。M字ビターンも青森で炸裂したらしいし。

今朝、寒い朝。3度まで冷えたらしい。寒さで目が覚める。芯まで冷え切ってる体を引き摺って1階に降りる。テレビのスイッチを入れてふと気がつくとソファに倒れこんでた。起き上がりたくねー。そんな朝だった。