コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

DANG DANG 気になる

飲んだくれてたら9月が始まった。

さすがに昨日は飲んで食べて、だったので今日はちょっとみっちり体を動かす。毎週金曜日は圧倒的に人が少ないことに気が付いた。やっぱりみんな金曜日は飲みに行くよなぁ……。僕もそんな感じにホントはしたい。

選挙、どこに入れよう。本当に今回は決めらんねーなぁ。結局どこもひどいよ。到底実現出来ないことを堂々と公約にしちゃってるところもあるしさ。粗ばかり見えてくると本当にどこにも入れたくなくなってくんだよなぁ。

ビーチボーイズの分厚い本を買いました。これから読もうかと思うのですが、一晩じゃ無理でしょう。マイク・ラヴは若い時から禿げてたのね。それでも女食いまくりだったというから60年代のロックンロールマジックには空恐ろしいものがある。