コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鶴見五郎さん死去

今日もあわただしい土曜日。車屋に車を持って行ってから整形外科、そのあと散髪に行ったらもう午後だもんね。そしたらホークスがノーヒッター食らって意気消沈。今年出すぎだよなぁ。コロナのせいでどこのチームもフルメンバーじゃないのも大きいけどね。

 

ディアゴスティーニ西遊記買いに行かなくては。

 

こないだストーンズの映画観に行ったので、何となくいろいろ音楽モノの映画がないかなと思って調べてたんだけど、ビーチボーイズ来月位にあるね。あとロックンロールハイスクールなんて首都圏ではやってんのね。見てぇなぁ。ラモーンズのバカ具合が若い頃は苦手だったけど、今はかなり好きになってしまった。


www.youtube.com

 

このパソコンの唯一の不満点として、「・」が勝手に入力されるというのがあったんだけど、ようやく原因が分かった。「・」のキーだけ異常に反応が良くて、それこそ触れただけで入力されてしまうほどデリケートなのだ。中古だから変な癖がついてんのね。まぁわかってりゃ気を付けることができるからいいか。今まで原因がわからなくて対処のしようがなかったもの。

 

国際プロレス他で活躍した鶴見五郎さんが亡くなった。渋いレスラーで生で見たことはなかったけれど結構気になる存在だった。ご冥福を。

国際プロレスには郷愁がある。

www.youtube.com