コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Yes it is

まるで初夏を思わせるほどの気温。たまたま仕事で南郷村からずいぶん南下した。大野村まで。なんかセミが鳴くんじゃないかと思わせるほど暑い。

今日からプロ野球は通常のリーグ戦に戻る。我らがホークスのしょっぱなは楽天戦。杉内が初回まさかの4失点を喫するものの、ズレータ様の満塁ホームランなどで結局は圧勝。幸先よすぎです。

昨日の亀田のKOを見たけど、ありゃマズイだろ……。はっきり言えないけど、ヤオくさい。とても。真相は闇の中だが、これで上を目指そうというのは虫が良すぎないか?最低でも世界ランカーとやって実力を証明してからじゃないとなぁ……。テレビやマスコミは無責任に世界世界と煽るけど、18歳のグリーンボーイに何をそんなに期待してんだっての。
むしろ、試合後に乱入したクレイジーキムがいい仕事したよなぁ。

明日は病院の日。アサイチの予約だけに実にめんどい。