コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

引っ張って引っ張って30年

ボケっとしてて水の分量を間違ったら、ひどく薄いコーヒーが出来てしまった。

ここんとこボクシング中継が多くて非常に嬉しい。スカイAでクレイジーキムVSハビエル・ママニ戦の放送が。嬉しい。世界ランカー対決だけにキムには期待してたんだけど、キムがポイントでリードしながら最終ラウンドあと一秒で倒されてしまう。非常に酷なドラマ。だからボクシングは面白いと言っては残酷だろうか。
11月7日には高山VSメロも中継が同局であるのよ。スカイA!素晴らしいよ!

♪ババーンバーンバババーンバーン 出るぞお昼のワイドショー
♪くまと俺 本当に会えてよかった 絶滅の前に

こんなくだらない曲が耳から離れない。大好き。

松坂「10歳の時米でプレーしたいと思っていた」ってウソくさいんですが。その頃ってまだ野茂もメジャーに行ってなかった時代なのに。

トレーニングのメニューを最近工夫して変えた。そしたら疲れがひどく残る。マッサージってやってみたいのだけどいくらくらいするもんなんだろ。体が硬いですね、といわれるのが嫌だからあんまり行きたくないのだが。足ツボにも最近行ってねーから行きたいなぁ。八戸フォーラムと同じ建物に入ってるあそこはどうなんだろ。