コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

fish and apple pie

期待のサマンもやはりというか予定通りというか亀田に殴り倒されてしまった。あーあ。ビジネスだものなぁ。つまんねー。僕はいつでもアップセットを待ってる男なのだからさぁ。

今日も「最強伝説黒沢」は快調に飛ばす。そして久しぶりに「Magical mystery tour」を聴く。これのDVDもそのうち買わなくちゃなぁ。当時放映されたときはクソミソにビートルズは叩かれたらしいんだけど、僕はこのフィルムは結構好きだったりする。といっても10年以上前に一度観たきりだけど。もう一回見たいなぁ。ナンセンスの塊ではっきり言ってくだらないのだが、くだらないものほどいとおしい私のような人はたまらないのです。

ヤマザキパンで作ってる100円のチープなアップルパイが好きなのです。あれとお茶があればいいなぁ、俺は。

こないだ見てる人が0人だ、みたいなことを書いたら、結構見てる人数が増えてた。ありがたいことです。

マイケルジャクソンのウェブサイト。
http://www.m-jackson.com/
いきなり「JUSTICE NOT GUILTY」の文字。しかし白いなぁ。不自然だ。でも、きっと俺たちイエローにはわからない感情なんだろうなぁ。ここまでして白人に近づきたい、という感情は。もちろん理屈はわかるけどさ。その願望の深さまではわかんないよな。