コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

熱気の中、押し潰された

今日も暑かった。しかしながら、一番の峠は越した感もある。30℃そこそこだものなぁ。

今日から高校野球。第一戦でいきなり青森山田が負けてしまった。期待するのはもちろん東北勢の優勝だ。あぁ、東北高校早く見たい。

会社の近くのカレー屋が閉店するらしい。ココイチなんかに押された結果なのだろう。もともと八戸はカレー屋が極端に少ないように思われる。私なんかには非常に寂しい話ではあるんのだが。

それにしてもだ。だんだん過ぎ行く夏を横目にしてると、なぜか寂しくならない?あぁ、俺だけか?そりゃまた失礼しました。