コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夕立が黒く、アスファルト濡らす

今日もひどく暑い日だったが、午後からかなり強い通り雨が。雷とかしばらく鳴ってたもん。そんな中、私が車で走っていたら近くに雷が落ちたのがはっきり見えてびっくり仰天。強い落雷ではなかったものの、ほんの10メートル先くらいに落ちたのがはっきり見えた。ビビりました。
しかしものすごい湿度。ここは熱帯かと思ったよ。

今日もオリックス相手においしく勝たせて戴いてなんと6連勝。今年も優勝間違いない感じ。
そんなことより明日の高校野球は見所満載。下妻二も気になるし、なんと言っても東北高校ついに登場だ!メガネッシュ

曙がまた負けたらしいんだけどさ、猪木がなんか曙に1000万張ってたらしいんだよね。これでまたこの人借金か…。1000万くらいどぉってことねぇですよ!ということか…。

あぁ、この道がどこへ続くかなんて…